巨乳安産型な新妻は幼なじみで許嫁 

巨乳安産型な新妻は幼なじみで許嫁 藤和工場
MP3 音声作品 フェラ 同人 同人ソフト 体験版・デモあり
カテゴリー
同人/同人ソフト
作品形式
音声作品
サークル
藤和工場サークル情報
ジャンル
音声作品あまあまラブラブ手コキフェラ巨乳夫婦純愛
ボイス
あり
配信開始日
2014年07月07日

長い時間を経て、幼なじみだった許嫁と迎える初夜。たどたどしくも、あなたに奉仕しようとしてくれる「みう」。ちょっとだけ男っぽい喋り方のみうがみせる、かわいらしくいじらしく初々しい姿を。

スタッフ情報

制作 藤和工場
CV さくら真咲

トラックリスト

トラックリスト

01 初めてのご一緒入浴―(11:51)
   背中を流してもらったりの中、目の前にきたあなたのムスコさんに、みうは興味津々。
   そのお口でいきなりぱくんとされちゃいます。

02 赤ちゃん旦那に授乳手コキ―(10:42)
   お風呂からあがり、ベッドルーム。今度は望んだ事をしてやるぞと、あなたに問う、みう。
   そのリクエストは…みうのHカップをちゅうちゅうしながらの手コキ!

03 お掃除だって得意なんだぞ!―(7:19)
   よごれたちんちんをお口で綺麗にしてくれるみう。もう一度起たせようと頑張ります。

04 ハジメての挿入―(11:31)
   ついに初夜の目的、挿入です。みうは、なんとしても今日したいのです。
   長年、あなたを想い続けてきたみうは、今夜結ばれたいのです!

みう役さくら真咲さんのキャストトーク(5:39)

※01トラックはお風呂エフェクトなしのトラック、他のトラックはSEなしのトラックが入っております。

トラック計約42分+トーク

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
JPEG,MP3

動作環境

備考
MP3が再生出来る環境

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

Gyutto春の超特価セール2024 【同人】

カテゴリーメニュー

支払方法一覧