エリエ -純情サキュバスと神父の話- 

エリエ -純情サキュバスと神父の話- Waste
中出し 同人 同人ソフト 体験版
カテゴリー
同人/同人ソフト
作品形式
ロールプレイングゲーム
サークル
Wasteサークル情報
ジャンル
ロールプレイングゲームオリジナル巨乳パイズリ中出しナースシスターメイドセーラー服ファンタジー
配信開始日
2014年06月07日

勝てばラブラブコスプレエッチ!負けたらドキドキ異種***エッチ!エッチが苦手な純情サキュバスと、エッチな冒険に出ませんか?

スタッフ情報

企画・制作・シナリオ・作画
ende

使用ツール
RPGツクールVXAce

作者からのコメント

『お手軽だけどヒロインは可愛く!』を信条に作りました。
プレイしていただいた方にエリエの事を好きになっていただけると嬉しいです。
是非遊んでみてください。

サンプル画像

   

純情サキュバスとエッチな冒険しませんか?

田舎の教会に派遣されたばかりの新米神父ルオは、
ある日行き倒れになっている少女を助ける。

ところがその少女は男に***をかけて淫らな行為で精気を吸い取る魔族サキュバスだった!

しかし話を聞くと、そのサキュバスは恥ずかしがりやで男を上手く誘惑できず、
そのせいで力が無くなって倒れてしまったのだという。

少女の愛らしさと己の若さに負けてサキュバスを抱いてしまうルオ。

一夜明け、エリエという名のそのサキュバスの面倒を見る事になってしまったルオは
とりあえずエリエにシスターのフリをさせる事にするのだった。

そんなルオとエリエの元に村人達が次々とモンスター退治を依頼してくる。
モンスター退治は本業じゃないのに…と、ぼやきながらも渋々引き受けるルオ。

新米神父と純情サキュバスの小さな物語が始まる。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

エッチCGは差分含まず8枚です。

村人達が持ってくるモンスター退治の依頼をこなすだけのお手軽RPGです。

依頼されたターゲットを倒せばコスチュームをゲットしてエリエとのラブラブコスプレエッチ!

ターゲットに負けてしまうと、エリエがモンスターに***されるドキドキ異種***エッチ!

また、エリエにコスチュームを装備させると立ち絵も変化し、使える魔法も変化します。
敵の性質に合わせて有利なコスチュームを選びましょう。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
EXE

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

Gyutto春の超特価セール2024 【同人】

カテゴリーメニュー

支払方法一覧