マコライチ 

マコライチ ism
JPEG 同人 同人ソフト
カテゴリー
同人/同人ソフト
作品形式
コスプレ動画+写真
サークル
ismサークル情報
ジャンル
露出巨乳パンチラメガネ
配信開始日
2014年06月06日

下乳と谷間の最強ダッグ!爆乳好きは必見の1本!

スタッフ情報

芦屋のりこ

サンプル画像

 

作品内容

完全撮り下ろし・ブレブル人気キャラの2人が同時に楽しめるっ!
現在アニメ化している大人気格ゲーロムです。

芦屋のりこブレブルシリーズ第3弾はマコト&ライチ!
昨年のコスホリックで完売した、店舗さんイベントでも人気がある作品です。
前作よりも長い動画も入っているので、動画が好きな方にもオススメです。
どちらのキャラもおっぱいが大きいので、おっぱい動画を中心に収録しました!

マコト
マコトと言えば下乳!
大きいからこそ迫力がある下乳を中心にエッチな体を撮ってもらいました。
まるで大きいお椀のような下乳はまさにマコトの南半球!って思って貰えると嬉しいです。
露出が多い衣装なのでクビレや女らしい体のラインも楽しめるようになってます。
凄く短いスカートから覗くお尻とクイコミ写真もしっかり収録。
ぱんつを前作より小さくしたので、えっち度もパワーアップしています☆

ライチ
ライチ先生の方は谷間をしっかりとフィーチャー。
深い谷間は大きいおっぱいだからこそ再現出来る!
後半はブラジャーを小さめの三角ビキニにチェンジしているので、脇乳や下乳も写ってます。
よりナチュラルで大きいおっぱいを楽しんで貰えたらうれしいです。
小さいぱんつなのでクイコミが凄くて撮影中ちょっとドキドキしちゃいました。
えっちなライチ先生に襲われたい人にはオススメです☆

ツイッターに載せたサンプル写真の閲覧回数もとても多かった作品です(*´ω`*)
大好きなキャラのロムをまた作れてすごく楽しかったです。
超時間の撮影だったのですが、気に入った写真が沢山撮れたのですごく嬉しかったです。


写真サイズ
1000×1500
265枚 ・動画20分
(動画が再生出来ない場合は無料でDL出来るQuickTimeをお使い下さい)

サンプル
http://ism.chu.jp/pg270.html

最新情報はこちら↓
ツイッター 
@asiyanorico
ブログ
http://noricoism.blog66.fc2.com

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
JPEG,その他

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

Gyutto春の超特価セール2024 【同人】

カテゴリーメニュー

支払方法一覧