ゲームオーバーの向こう側 

ゲームオーバーの向こう側 メランコル
ビジュアルノベル 同人 同人ソフト
カテゴリー
同人/同人ソフト
作品形式
ビジュアルノベル
サークル
メランコルサークル情報
ジャンル
ビジュアルノベル触手孕ませニーソックス・ニーソ
配信開始日
2014年06月05日

女冒険者さんがモンスター(主に触手)に敗北して、普通のゲームならそこでゲームオーバーになりますが、これは「そこから起こるだろう事」を描いた作品です。

サンプル画像

 

女冒険者さんがモンスター(主に触手)に敗北して、普通のゲームならそこでゲームオーバーになりますが、こ

RPGの世界には沢山の冒険者がいます。

道中モンスターに敗北すると、大概は「彼の、彼女のその後の行方を知る者は誰もいなかった・・・→GAMEOVER」で締めくくられてしまいますが、これはそんなGAMEOVERの向こう側で何が起こっているのかを描いた作品です。


■14人の女冒険者さんが***される事になりますが、一部を除き、相手は主に触手です。
一部、触手に孕ませられ、触手の子を出産といった展開等もありますので苦手な方はご注意を。


■触手以外では、巨大オーク達に腹ボコファックで***される、触手に脳を***され***された少女がPTメンバーだった男の一人を誘惑して一緒に堕ちてゆく、等のプレイがあります。


■ゲームオーバーモノなので、一部精神的にくる展開の***もありますが、肉体的な欠損や血の表現などはなく、どちらかというと拘束・***絶頂で無理やり快楽に貶す・・・的な方向のものばかりなので安心してエロをお楽しみください。大抵どの子も最後はアヘ顔晒します。


■14枚の元絵に対して、各大体10枚前後の差分で***開始からアヘって堕ちるまでを描いています。一部断面図もあります。


■アドベンチャー形式のゲームですが、ボイスはありません。すいません。


■画面サイズは1280×720です。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
EXE

この作品のご購入

Gyutto春の超特価セール2024 【同人】

カテゴリーメニュー

支払方法一覧