せかいをだませ2 

せかいをだませ2 ism
JPEG 同人 同人ソフト
カテゴリー
同人/同人ソフト
作品形式
コスプレ動画+写真
サークル
ismサークル情報
ジャンル
露出巨乳ツンデレ
配信開始日
2014年06月02日

爆乳の世界線を見届けよ!!

スタッフ情報

芦屋のりこ

サンプル画像

 

作品内容

2011年冬に限定販売した「せかいをだませ」の続編がついにDL開始!
(現在は「せかいをだませ」の販売はありません)
世界線の変動でおっぱいが大きくなっちゃった助手と、スパッツもくいこんじゃったバナナ大好き!まゆしぃの二本立て。

◇休みをホテルの部屋で過ごす助手。
普段ラボメンには見せられない卑猥な格好でのんびりしてる姿を直撃!
そんな妄想設定で撮影しました。 
くいこみ過ぎたパンティーで四つん這いになったり、下着からあふれるほどの巨乳をこれみよなしに見せ付ける!
変動した世界線でクリスが見せる本当の姿とは?!
クリスの生脱ぎ動画も収録。

◇ゲルバナ大好きまゆしぃの、バナナとゲルにまみれた秘密の姿。
普段はのんびりしたまゆしぃが、全く違うえっちな格好で貴方に迫る。
いつもは隠れている、ポヨンポヨンの柔らくて大きいおっぱいを惜しげ無く披露!
食い込むスパッツを脱ぎ捨て、これまた食い込みまくりの白いTバックでM字開脚!
この世界のまゆりはどうなっているのだ?!
これもシ○タインズゲートの選択なのか・・・
芦屋のりこ定番の爆乳揺らし動画を多数の角度から収録。
おっぱい好きにはたまらない内容になっています。

ギリギリノーモザイクの180枚以上の写真に加え、生脱ぎやおっぱい強調のエッチな動画を約20分収録。


画像サイズ
1000×1500
サンプル
http://ism.chu.jp/pg223.html
最新情報はこちら↓
http://ism.chu.jp/

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
JPEG,その他

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

Gyutto春の超特価セール2024 【同人】

カテゴリーメニュー

支払方法一覧