魔王オズ 

魔王オズ プリンシア
同人 同人ソフト 体験版
カテゴリー
同人/同人ソフト
作品形式
ロールプレイングゲーム
サークル
プリンシアサークル情報
ジャンル
ロールプレイングゲーム淫乱処女喪失巨乳微乳・貧乳ファンタジー
配信開始日
2014年05月31日

500年の封印から覚めた魔王オズの物語です。エッチな選択によって物語が変わり、エッチされた可愛い女子の運命も変わります。

サンプル画像

 

500年の封印から覚めた魔王オズの物語です。エッチな選択によって物語が変わり、エッチされた可愛い女子

..☆*☆○o。 STORY 。o○☆*☆..

封印された魔族の男子が、500年の時を超えてよみがえった。
男は オズ といい、500年前魔王だった。

人間と魔族の大戦中に封印されたオズは、よみがえった世界に驚いた。
あれほど憎み合っていた魔族と人間が、馴れ合い共に暮らしている…。
しかもセックスで交わったり、ハーフとかありえないし…。

魔族の本分は人間を***し、殺し、魔力を奪う事。

そう自負するオズは現魔王の追手から逃れながら、魔力の高い女子を***し、本来の力を取り戻していく。
力を取り戻し、今の大魔王と自分の首をすげ変えるために…。


..☆*☆○o。 CHARACTER 。o○☆*☆..

・・☆オズ
500年前に封印され、よみがえった魔族の男子。
封印のせいで魔力のほとんどを奪われた。
人間の女子と交わり、魔力を喰って本来の力を取り戻そうとする。
力を取り戻したあかつきには、今の大魔王と自分の首をすげ変えるつもりでいる。
魔王軍の追手をかいくぐりながら、より魔力の強い女子を求め歩く。

・・☆アスモデウス
7人いる現魔王の内の1人。しかもイケメン。
サソリの紋章を所持している。
わたあめとハレの幼馴染み。

・・☆わたあめ
魔王おかかえの闇魔術師。本来なら扱う事の出来ない光魔術を扱える。
綺麗な金髪がチャームポイントで胸が大きく、女子としてパーフェクトな特徴を持っている。

・・☆ハレ
魔王おかかえの光魔術師。魔族が大っきらい。
クールな性格。貧乳。処女。

・・☆メル
王立魔導研究所の研究員。闇魔術師。
わたあめのハレとは同じ学校で学んでいた。
努力家であるがゆえに、才能に溢れのんきなわたあめを快く思わず敵視している。
胸は若干あるものの、ボーイッシュな性格。八重歯がチャームポイント。

・・☆マヨ
裕福な名門***師の令嬢であったが、父が詐欺に遭い落ちぶれる。
学ぶことに対してとても貪欲で、夜な夜な魔術師や錬金術師の家の窓の下に座り込み、色々な知識を身に付けようとしている。
貞操。胸はぺったんこ。

・・☆スラ
メルの助手1号。メルを「メル姉ぇ」と呼び慕っている。
気弱で心優しく静かな子。小柄で処女で貧乳なとっても可愛い女子。

・・☆ハーミスト
アカデミーに籍を置く研究者。しかし裏ではとんでもないことでお金を稼いでいるとの噂が…。
アカデミー学科生の少年を助手として傍らに置いている。
知的な見た目とグラマーな体つきで女性ホルモンをムンムンと出している。

・・☆モア
魔族の少女。同じ魔族のヴェールと仲が良い。
***顔だが体は巨乳でグラマー。すでに***され済みで、夜は淫乱に…?
同族と言う事で、オズは心を開く。


..☆*☆○o。 H 。o○☆*☆..

話は大きくわけると 【魔王(***)ルート】 と 【魔族(いちゃいちゃ)ルート】 に別れて進みます。
Hな場面になると色々な選択肢が出ます。
Hは女子にとってもっとも大事な場面!運命が決まるところです。
愛のないセックスをされた日には最悪な方へと運命が流されていきます。

ひどいことしたり、イチャラブしたりしながらHを楽しんでください。


..☆*☆○o。 GAME 。o○☆*☆..

選択によってエンディングが変わります。
特に女子にひどいことする場合は注意が必要です。(***しないと覚えない魔法などもありますが…)
***によって主人公に冷たくなり、仲間になったり、助けてくれなくなります。
でもご安心ください。一度クリアすると2週目があります。

▼◆ 2周目特典 ◆▼
・レベル、アイテム、G引き継ぎ
・ギャラリー引き継ぎ
・サクサクプレイ機能搭載
・おまけイベントを2つ追加
・エクストラダンジョンで、ギャラリーコンプリート

また、ボス戦などのイベント戦闘で負けると、メイドノユに浸かっているキャラがヒントを教えてくれちゃいます。
RPGが苦手な方もクリアできると思います。


..☆*☆○o。 MEMBER 。o○☆*☆..

脚本制作:おばけ http://obakeyasiki12.blog.fc2.com/
イラスト:トシ
シーン:てふてふ118
キャラチップ:ZZ


..☆*☆○o。 TRIAL VERSION 。o○☆*☆..

体験版で序盤(1時間ぐらい)をプレイしていただけます。
エッチなことされちゃうのも見ていただけます。


..☆*☆○o。 ETC 。o○☆*☆..

RPGツクールVXACEで作っています。
そのまま起動出来るようにしてあります。体験版でご確認ください。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
EXE

動作環境

備考
体験版でご確認ください

この作品のご購入

【最大90%OFF】 Norn/Miel子作りフェス

カテゴリーメニュー

支払方法一覧