絲物語(白) 

絲物語(白) コスプレ一本勝負
JPEG コスプレ写真 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ写真
サークル
コスプレ一本勝負サークル情報
ジャンル
下着天然天使微乳・貧乳ツルペタパンチラコスプレ写真
配信開始日
2014年03月16日

絆創膏でパイパンやあれやこれや隠したりしている迷いに迷っている写真集です。

サンプル画像

   

絆創膏でパイパンやあれやこれや隠したりしている迷いに迷っている写真集です。

吉川いと。
その攻撃性や大胆さ、そして中二病を発症しているということから、
『与死川(よしかわ)さん』などと呼ばれ恐れられているとかいないとか。

そんな、自分から動き回り体当たりし、
自らを傷つけてしまう『歩くクレイモア地雷』こと吉川さんが
一念発起し大胆なポージングで挑発するコスプレ写真集。

『ちっぱい』という貧乳救済措置的な言葉はあるけれど、
それは真に貧乳の場合は適用されないと思うのが筆者の持論である。

そう言う意味では彼女の『ちっぱい』は、まさに『ちっぱい』なのである。
程よい膨らみがあるからこその『ちっぱい』なのである。

そしてもうひとつ、彼女には武器がある。

『パイパン』というその武器は、あらゆる男性の感情をかき乱し、
『もしかして俺は***コンではないだろうか』という苦悩を与える。
そして『パイパンしか見られない』という状態に陥れ、廃人化させるのだ。

この点が『与死川さん』と呼ばれる所以かもしれない。

そんな与死川さん……いや、吉川さんの初めてのコスプレ写真集をぜひご覧ください。

-----

キャラクター:
物語シリーズ/八九○真宵

モデル:
吉川いと(Ito Yochikawa)

blog:http://blog.livedoor.jp/yoshikawa_ito/
twitter:@ito_yoshikawa

photoサイズ:
約3840x5760(jpg)
※写真点数を少ないですが高画質で配信を目指してみました。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け15禁
データ形式
JPEG

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)