僕専用SexNakadashiOnapet可愛い娘に中出し!孕んじゃったらどうしよう? 

僕専用SexNakadashiOnapet可愛い娘に中出し!孕んじゃったらどうしよう? 小鳥遊屋
MP4 コスプレ動画 中出し フェラ 同人 コスプレハード サンプル動画あり
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
小鳥遊屋サークル情報
ジャンル
コスプレ動画ファンタジードレス・礼装アイドル魔法使い中出し微乳・貧乳フェラパンチラ孕ませフェチラブラブ
配信開始日
2013年12月07日

可愛い娘に「お兄ちゃんって呼んでいいですか?」と言われて生中出しまでしちゃいました。 この娘の萌える可愛らしさは孕ませたくなりますね! 何度も「イッちゃう! イッちゃう!」なんて可愛く悶える姿に大興奮!

サンプル画像

 

バーチャルワールドだから生で挿れて中出ししてもいいですよ!

リアルなバーチャルゲームの中で出会った女の子に「お兄ちゃんって呼んでもいいですか?」なんて言われて、ついついモンスターに剣を刺さずに可愛い娘に生チンポを挿してしまいました。

最初はその場に立たせて股間の敏感なオマメを責めまくりです。
お尻を突き出させて可愛がったりしているうちに、膝をガクガクさせて立てなくなっちゃうのが萌えますね
濡れまくりのオマンコ責めは、まだまだ続きます。
ソファーで可愛い膣穴に指挿れしちゃいます。
膣の中でゆっくり指を膣壁に擦りつけると、可愛い声で喘ぐのも、とっても興奮度高めです。
こっちの股間も血流がみなぎってきますね。

指でイッパイ感じさせたらいよいよ本番突入ですよ!

逸る気持ちをなだめつつ、まずは優しくボディタッチ!
濡れ濡れのオマンコを確認しながら愉しみましょう。
興奮度が高まってきたら、さっきからパンツの中で爆発しそうなオチンポを開放です。
目の前の肉棒を、ペロペロ舐めたりしながら小さな奥地で咥えるのは女の子の本能なんですかね?
とっても美味しそうにオチンポを咥えてくれちゃいます。

ついにチンポを小さなオマンコに挿入です。
正常位で優しく突いてあげましょう。
少し苦悶の表情を浮かべながら悶える姿に、萌えまくりの燃えまくりになっちゃいます。
あまりの気持ちよさに、正常位だけで射精しちゃいました。
この時は、膣内射精しない理性が残っていますが、これだけで賢者タイムに入れるわけがありません。
まだカチンカチンのチンポなので、剣を鞘に収めるように、オマンコに収めるのが自然の行為でしょう。
奥まで挿れると物凄い快感と、可愛い喘ぎ声でチンポが膨張しちゃいました。
いざという時、剣が抜けなければモンスターと戦えませんから、ここはやはりいつでも抜けるように動かしておきましょう。
そんなどうでも言い理由を考えつつ、ピストン運動を繰り返して、正常位からバック、バックから騎乗位と色んな角度を堪能します。
くぱぁと開いたオマンコに出し挿れされるオチンポが丸見えです。
何度も可愛い声で「イッちゃう! イッちゃう」なんて言われるもんだから、ピストン運動が止まりません。
最後は正常位になって腰を振りまくりです。
「また、イッちゃう……」なんて言いながら悶える姿を見下ろしつつ、膣奥の子宮口の感触がとっても気持ちよくて、思わず可愛い膣に精液をたっぷり注ぎ込んでしまいました。

かなりリアルなバーチャルゲームなので、孕んじゃったらどうしよう?

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

動作環境

備考
視聴環境は、サンプル動画をダウンロードして御確認ください。

MP4 AVC HD動画 1280×720
PCの他、スマホ、iPhone、iPad、PSP、PSVitaの再生機器に対応してます。
個人の使用範囲でのデータコピーは許可いたしますが、無断複製での海賊版販売、動画共有サイトへの違法アップロードはしないでください。
法律により罰せられます。

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)