誰にでも中出し受精させる***NO.3のHカップドM巨乳レイヤーAYASEを弟子に与えて******させてきた。 

誰にでも中出し受精させる奴隷NO.3のHカップドM巨乳レイヤーAYASEを弟子に与えて緊縛調教させてきた。 コスプレ緊縛倶楽部
MP4 コスプレ動画 同人 コスプレハード サンプル動画あり
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
コスプレ緊縛倶楽部サークル情報
ジャンル
コスプレ動画巫女おっぱい巨乳
配信開始日
2013年11月29日

***1年半のHカップバスト93cmの爆乳メス豚女

サンプル画像

 

***1年半のHカップバスト93cmの爆乳メス豚女

はじめまして。
コスプレ***倶楽部のサークル主SAITOさんの弟子のSUZUKIです。もちろん偽名です。
まだまだ、SAITO氏には遠く及びませんが、よろしくお願いいたします。

今回は、師匠の***の中で前から一度縛ってみたかった、Hカップの巨乳ドM隷嬢「AYASE」を貸していただくことになり、自腹で秩父の秘境温泉に1泊。コスプレ******してきた時の映像を公開いたします。

AYASEは、***1年半のHカップバスト93cmの爆乳メス豚女。誰にでも股を開き中出しさせる肉便器として師匠に***完了済み。

約60分の作品です。

温泉に着き駐車場に車を停めAYASEの股間に手を伸ばすと、ヌメヌメのマン汁が手にベットリと絡みつく。興奮した私はその場で得意の亀甲縛りでHカップの爆乳を縛りあげる。
旅館の指定したチェックインの時間をだいぶ過ぎていたため、周りには誰もいない。
周りを確認し、駐車場でさっそく野外***を開始した。
ドMのクセに恥ずかしがるが、外に出てリモコンバイブのスイッチを入れると頬を赤らめ発情しはじめた。その顔がエロかったのでこちらも我慢できず車の影でチ○ポをシャブらせる。
すぐに射精感が高まったので口内に昨日から溜めていた濃厚なザーメンをたっぷり出してやった。
そのままザーメン臭い口臭をさせながら、博○霊夢のコスプレのままチェックイン。
チェックインの時のおばちゃんのギョッとした顔がウケる。ザーメン口臭のままAYASEに手続きをさせてやる。神に仕える巫女の格好なのに口がザーメン臭い。
ザーメン口臭女AYASE・・・異常に興奮したが、さすがにこの時はカメラを回せなかったのが残念です。

部屋に通され、お茶を飲んで一息ついた所で早速、写真撮影を開始。やはり巫女には和室が似合う。縛られて写真を撮られるのが好きなAYASEは何もしていないのにまた股間をマン汁でベチョベチュにしていた。

写真が終わった後は、ハメ撮り開始。発情メス豚スイッチの入ったAYASEにゴム無し生ハメ。これから濃厚な孕ませ汁を爆乳の博○霊夢の膣内に注入しやると思うと興奮が抑えられず、本日2発目の大量射精。膣内から溢れ出るザーメンをカメラに収めて撮影終了。縄を解いた時の赤く腫れた縄の跡に興奮を覚えまた***したくなるが、その衝動を抑え一緒に露天風呂に浸かり、食事に舌鼓を打ちつつこの旅を終えた。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

動作環境

備考
1280×720MPEG4の再生できる環境でご観覧ください

この作品のご購入

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)