ゴローのひとりコスプレ例大祭第4夜りくのCASE変態ブン屋と絶頂!ハメ撮りダブルスポイラー! 

ゴロー屋
中出し フェラ コスプレ動画 同人 コスプレハード サンプル動画あり
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
ゴロー屋サークル情報
ジャンル
ほのぼの中出しフェラ手コキパンチラフェチ東方大人のおもちゃコスプレ動画
配信開始日
2013年08月02日

変態コスプレイヤーのりくちゃんが思う存分痴女ってオッサンを困らせるという大変おもしろい動画です。 困ったもんだ。

サンプル画像

 

変態コスプレイヤーのりくちゃんが思う存分痴女ってオッサンを困らせるという大変おもしろい動画です。

第4夜は第3夜の続き!

「伝統の幻想のブン屋」 射◯丸文のコスに着替える「りくちゃん。」スタイル抜群 なのでカッコイイ!脚がグンバツに良い女なのである。

そのりくちゃんにやりたい放題やってもらうのが今回のコンセプト。

1st STAGE  発情!!トモダチ作戦

「男の人を攻めてみたい」ということでりくちゃんとトモダチになりたいおっさん二人を呼んでみました。りくちゃんとトモダチになるということが今日の課題ということで、スキンシップ大会。おっさん二人はりくちゃんをいじり倒します。りくちゃんも負け じと足コキやらフェラチオなど七色の技を使っての応戦。ひとりはお口の中に大量発射!りくちゃんはそれを一滴もこぼさずゴックン。もう一 人はパイパンマンコに発射とオッサン好き放題!どうやらオッサン達りくちゃんとトモダチになれたようです。

FINAL STAGE  ハメ撮りダブルスポイラー!!

「射◯丸文」というキャラ!新聞記者という設定です。新聞記者といえばそうカメラですよカメラ。なんと最近のカメラ、動画も撮影することができるのです。そこで今回、りくちゃんにカメラを持ってもらって「ハメられ撮り」とゴローの「ハメ撮り」を同時 に撮影するという「ハメ撮りダブルスポイラー」なるものに挑戦!!ヤルにあたって、ゴローはりくちゃんに簡単にハメ撮りをレクチャーしたので大丈夫!!

秘訣はどう撮っていいかわからないときは全体が映せる場所に置いちゃえ!!ということ。

男を痴女って見たい、りくちゃんは早速男を寝かせて、乳首やら、チ◯ポやらを撮影し始めます。やはり興味が有るんですね。ゴローの体をむしゃぶりつくように舐め回すりくちゃん!舌が絡みつきます!しかし、撮影に悪戦苦闘!チ◯ポにむしゃぶりつきながら撮影するのって大変ですね。

「ムラムラしてきたの?」とりくちゃん自分の股間をいじり始めます。さらに電マまで持ちだしてオナるところをカメラに見せつけるりくちゃん。パンツにシミが出来るくらい感じてしまってもう止まりません!

パイパンマンコにじらしながら生ハメすると、「アッ!!イイ!」と思わず声を漏らしてしまいます。女の子でも挿入してるところ即ちハメシロを取りたがるものですね。

騎乗位で腰ををくねらせながら挿入する姿が面白くていやらしい。ベッドの上でぴょんぴょん飛び跳ねます。上に乗りながらでも男を電マで責めたがるりくちゃん。カメラ目線のバッグで後ろから突きまくると、マ◯コが気持よくておかしくなっちゃうと何度もアクメを迎えます。途中から本当にマ◯コが熱くなってきておかしくなってしまったみたいで、より敏感な体に なってしまったようです。

中に出してとおねだりされるので、騎乗位になってもらい、りくちゃんの子宮口にチ◯ポをこすりつけながらの中出しを決めました。自分で動かなくて良い分チ◯ポに集中できるので気持ちいいいですね。中出しのあと、 最後の一滴まで吸い取るとそのままチンポをシャブリ続けるので思わずもう一発出してしまいました。「ドロドロしてるけど味はあま りないよ。」とザーメングルメぶりを発揮していただいた後、「ごっくん大好き!」 ということで美味しく精子をいただかれちゃいました。やはりはめられながら撮影するのは大変でしたね。りくちゃん。

動画仕様
サイズ:1280×720px
収録時間:89分50秒
※1280×720のHD動画(mp4)の再生できる環境でご視聴ください。体験版をダウンロードしていただき、再生できましたらご視聴可能です。

この動画を違法アップロードしたり
P2Pに流さないでください!!
お願い致します。
※NO UPLOAD&NO P2P

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

動作環境

備考
※1280×720のHD動画(mp4)の再生できる環境でご視聴ください。

この作品のご購入

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)