ゴローのひとりコスプレ例大祭第3夜りくのCASE色鮮やかに虹色な接吻と性交に僕の愚息もセラギネラ9 

ゴロー屋
コスプレ動画 中出し フェラ 同人 コスプレハード サンプル動画あり
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
ゴロー屋サークル情報
ジャンル
フェチ東方コスプレ動画中出しフェラパンチラ
配信開始日
2013年07月12日

ショートカットの似合う変態少女りくちゃん! 華人小娘紅○鈴のコスプレをして夢のハメ撮り例大祭!!

サンプル画像

 

ショートカットの似合う変態少女りくちゃん!

のひとりコスプレ例大祭!!

調子に乗って第3夜とあいなりました!!!

最近の暑さにも負けず気合を入れていこうということで第三夜の今回はスレンダーでショートカットの似合う美少女「りくちゃん」に出演をお願いしました。
コスプレをあまりしたことがないということで新しい一面を見せていきたいということでがんばっていただきましょう!

面接をした所、某美少女麻雀漫画がお好きだそうですが(伏字にすると「◯」)になってしまうマンガです。)まあこの作品は「ゴローのひとりコスプレ例大祭」ということで東方のコスチューム限定でやらして頂いてますよ。「東方はチ◯ノくらいしか知らないよ。」と言うりくちゃん。チ◯ノのコスが面接部屋になかったので、特技の麻雀→中国→華人小娘「紅美鈴」のコスチュームに着替えてもらいました。足が綺麗です!!

面接の際になにがしてみたい?と聞いた所、

「男の人を攻めてみたい!!!!」との答え。と、いうことで恒例のハメ撮り例大祭!!!

早速、綺麗な足を撫で回し、舐め回してみるとなめられてるだけじゃ悔しいと、ゴローのだらしない体を舐め回してきます。勃起チンポを発見するとニヤニヤしながら、シャブリ倒して来ます。ほんとにスケベですね。

パンツを脱がしてみると綺麗なパイパンでゴローの大好きなマ◯コを指で広げる「くぱぁ」ポーズをさせてみたりイタリアンスティック(棒付きローター)でいじってみたりすると感じまくってしまう始末。

「こんなの序の口だよ」と「コレ入れてもいいでしょ♡」ということで、待ちきれないドスケベにマ◯コに騎乗位で肉棒を挿入キンタマを擦られながらの騎乗位は格別ですね。散々いやらしい体位でハメまくった。マ◯コ奥の奥を肉棒でこすりながら中出しすると。「奥の奥で出しましたね。」「もったいないから戻そうと」ナイス変態リアクション!!

最後に感想を聞くとSEXの没頭しすぎて「コスプレしていたことを忘れていた」という天然ボケをかましていただいたりくちゃんなのでした。

正直な話、今回の作品、文章や写真だけだと、作品の良さが非常にわかりづらいので是非ともサンプルをみてご購入の参考にしていただければと思います。きっとりくちゃんのことをあなたも好きになると思います。

仕様
動画サイズ:1280×720px
収録時間:92分
※HD動画(mp4)の再生できる環境でご視聴ください。
体験版が再生できましたらご視聴できます!

この動画を違法アップロードしたりP2Pに流さないでください!!

※NO UPLOAD&NO P2P

ご意見、ご感想、リクエストはブログまたはツイッターにてお待ちしております!

ツイッター @narusawa_ken1

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

動作環境

備考
HD動画(mp4)の再生できる環境でご視聴ください。

この作品のご購入

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)