イカせてミ☆クーデレ生徒会長〜来栖川艶乃の痴態業務日誌〜 

ひつじそふと
制服 フェラ 口内射精 中出し 音声作品 同人 同人ソフト
カテゴリー
同人/同人ソフト
作品形式
音声作品
サークル
ひつじそふとサークル情報
ジャンル
ほのぼの学園・学校純愛制服裸エプロンポニーテール女子校生パイズリフェラ淫語口内射精手コキ処女足コキ中出しあまあま音声作品
ボイス
あり
配信開始日
2013年05月23日

普段はみんなに慕われ、頼りがいのある生徒会長……でも、その実態は?年上に攻められたい、でもたまには攻め返したいっ! そんなあなたへ送るイチャイチャHボイスドラマ!

スタッフ情報

声優:イヅカ
イラスト:咲神栖子
シナリオ:ry

サンプル画像

   

普段はみんなに慕われ、頼りがいのある生徒会長……でも、その実態は?

普段はみんなに慕われ、頼りがいのある生徒会長……でも、その実態は?
年上に攻められたい、でもたまには攻め返したいっ! そんなあなたへ送るイチャイチャHボイスドラマ!

ヒロインはクールで大和撫子な年上生徒会長。
年下のあなたを弄ぼうとSっ気を発揮してるけど、攻められると弱い女の子。
ちょっと素直になれなくて、意地を張っちゃうところもあるけど、あなたとのHの時だけは甘々です♪

今作は「場所」によるシチュエーションを重視!
こんな場所でエッチなんて……と思いながらも、ノリノリな艶乃とあなた。
誰にも見つかってはいけない背徳感が、火照った体をさらに興奮へと誘って……

プレイ内容

・放課後の生徒会室で床に座らされ、罵られながら足コキ。
・会議中に他の生徒に気付かれないように手コキ。
・人気のない階段下で、他の生徒に見つからないようにフェラチオ。
・ロッカーの中に閉じ込められた二人。思わず体が火照ってしまい、ベロチューしながらスマタ。
・艶乃の部屋で性器を舐めろと言われクンニ。ご褒美に騎乗位で挿入させてもらう♪
・夏祭りに来た艶乃とあなた。艶乃に誘われるまま林の中へ。そしてパイズリからのバックで青***!
・夕暮れの教室。誰もいない校内で愛の言葉を囁きながら尻コキからの正常位で挿入♪

体験版はシチュエーション一つを丸々オリジナルで収録!

生徒会の仕事の疲れを労わってやろうと、艶乃が料理を振る舞うため、あなたの自宅へとやってきた。だけどあなたは、エプロン姿の艶乃の姿を見て興奮してしまい……

再生時間:80分 (体験版は12分)
ファイル形式:mp3,wavファイル

声優:イヅカ
イラスト:咲神栖子
シナリオ:ry

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP3,WAV

この作品のご購入

Gyutto春の超特価セール2024 【同人】

カテゴリーメニュー

支払方法一覧