特濃孕ませ姉妹丼〜巨乳処女姉と淫乱巨乳妹〜 

サークルめでをい
JPEG 中出し 同人CG集 同人 同人誌 体験版
カテゴリー
同人/同人誌
作品形式
同人CG集
サークル
サークルめでをいサークル情報
ジャンル
お姉さんおっぱい巨乳搾乳中出し母乳同人CG集
ページ数
147枚(差分含む)
配信開始日
2013年05月17日

お手伝い姉妹と妊娠セックスを繰り返すCG集。

作者からのコメント

主人公成海タダシは、家は金持ちだが孤独を抱えていた。

一人暮らしにも爺さんのお手伝いが付く事になっていたが
急病で代わりに若い女性が来ることになった。

淫乱でビッチのその女さや子は、既成事実をつくって
主人公タダシと結婚しようと考えて、ウブな主人公に子作りをねだる。

だが孤独だった主人公にはとにかくさや子の存在が嬉しかった。

そんな中、さや子を心配してもうひとりのお手伝い、姉の菜穂子がやってくる…。
性格もよく、処女の菜穂子はさや子と正反対。毎日朝から晩まで、激しく孕ませ交尾する
ふたりを前に、いけないと思いながらもエッチな我慢が限界に達しようとして…。

サンプル画像

 

お手伝い姉妹と中出し子作りセックス!エッチシーン全て中出し!

ドスケベ淫乱お手伝い妹が子作り生射精おねだり!出すしかないっ…!

妹に愛撫されて目の前で姉の処女貫通…!

基本CG15枚、本編72枚、立ち絵おまけ、セリフ抜き差分など合計147枚

中出し、孕ませ、ボテ腹、3P、母乳プレイ、朝から晩までセックスなど

孕んだあとは仲良く母乳つき妊娠姉妹丼!

※サンプル版があります。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
JPEG

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

Gyutto春の超特価セール2024 【同人】