Atropos Blade 

Colorful Art
制服 ビジュアルノベル 同人 同人ソフト
カテゴリー
同人/同人ソフト
作品形式
ビジュアルノベル
サークル
Colorful Artサークル情報
ジャンル
SF学園・学校純愛制服ツンデレ女子校生先輩年上幼馴染あまあまビジュアルノベル
配信開始日
2013年04月10日

主人公の宮内謙人(みやうち けんと)はある日、父親の仕事場で衝撃的な事件に巻きこまれる。 それが時を越え世界を守る戦いの幕開けだった。

スタッフ情報

製作[Colorful Art]
企画 KOTOMI
原画 斗岸 彼方
シナリオ taka KOTOMI
プラグラム sakanaya

作者からのコメント

同人ゲームサークルColorfiul Art 2作目です。
前作同様、それ以上に精一杯作りました。少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

作品概要

それは少し未来の物語。

将来の夢が父親の様な科学者になることである宮内謙人は平穏な学園生活を送っていた。
ある日、父親の仕事場に来ていた謙人は何かに引き込まれるようにその場に訪れていた幼馴染の湊、クラスメイトの弓恵、先輩の理沙と共に事件に巻き込まれる。

最悪の窮地に立たされた謙人たちを救ったのは自分を未来人だと言う謎の男ミグラント。
謙人たちは彼にその窮地を脱するための力を托すのだが―――

今、時を超えた世界を守るための大きくて小さな戦いの幕が上がる。

仲間との絆が未来をひらく

未来を救う鍵は己自身の心の強さであり武器のエネルギーとなるリヒト。

ヒロインとの絆を深めることがリヒトを増幅させる力に変わっていく。

性格もタイプも違う3人のヒロイン。彼女たちの個性がどのようにリヒトの能力や効果に反映されるのかにも注目。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
EXE

動作環境

備考
必須CPU:PentiumIII 500MHz
必須メモリ:256MB
必須解像度:800×600
必須HDD:500MB

この作品のご購入

【最大90%OFF】 Norn/Miel子作りフェス

カテゴリーメニュー

支払方法一覧