あまあま×お姉さん 〜3人の姉は、みんな弟とのエッチが大好き〜 

JKworks
音声作品 フェラ 同人 同人ソフト 体験版
カテゴリー
同人/同人ソフト
作品形式
音声作品
サークル
JKworksサークル情報
ジャンル
音声作品あまあま手コキフェラパイズリおっぱいお姉さん
ボイス
あり
配信開始日
2013年03月28日

1日中、様々なシチュエーション、プレイで3姉妹とのあまあまなエッチをするあまあま×お姉さん第4弾! シリーズ最大ボリューム+ステレオ編集もあります。

スタッフ情報

長女 綾乃(あやの)…CV彩瀬 ゆり
次女 彩花(あやか)…CV犬飼 あお
三女 文 (あや) …CV野上 菜月

あまあま×お姉さん第4弾!

--作品解説--
「あまあま×お姉さん」第四弾は過去最大ボリュームでお送りしております!(合計60分、編集差分含む合計 約2.7時間)
姉妹それぞれとの様々なシチュエーションでのエッチ、そしてオマケには掛け合いもございます!
弟大好きな3姉妹と過ごすエッチなひととき、是非ともご堪能下さい。

【篝3姉妹】

長女 綾乃(あやの)…CV彩瀬 ゆり
次女 彩花(あやか)…CV犬飼 あお
三女 文 (あや) …CV野上 菜月

姉妹の中で一番胸が大きく、おっとりとした優しい、弟へのご奉仕大好きな長女の綾乃。
真面目な生徒会長、姉妹のツッコミ役。弟とのエッチ大好きな次女の彩花。
無気力系不思議少女、でも姉妹の中で一番変態でエッチな三女の文。

そんな三姉妹が朝から夜まで貴方とあまあまなエッチを求めて来ます。
しかもそれぞれエッチの前に手だったり口だったり胸だったりで射精をしてからのエッチです。
果たして貴方は干からびること無く1日を終えることが出来るのか!? 是非お試しあれ!

――本編説明――
0、EX1、EX2はステレオ編集あり。
1、2、3、EX1、EX2は効果音ありバージョンがございます。
3は囁き部分の効果音の音量を調整しているバージョンがございます。

・内容
0 オープニング 篝家の日常 3:25
1 朝は綾乃のエッチな目覚ましで起床 10:44
2 昼休みは彩花と生徒会室でエッチ 11:36
3 放課後は文と路地裏で… 13:14
EX1 綾乃のおっぱいと文の口で… 11:37
EX2 寝ている文に彩花がいたずら 6:36
注意事項(音声ファイル) 2:47
オマケ画像
read me

※ 注意事項を最後まで聞いていただいてからEX2をお聞きになると、より楽しめるかと思います! 

――体験版――

今回の体験版は全部合わせて約18分! 3姉妹のそれぞれのシーンとオープニングを是非ともお試しあれ!

――制作――

jkworks ホームページ

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
JPEG,MP3

この作品のご購入

Gyutto春の超特価セール2024 【同人】

カテゴリーメニュー

支払方法一覧