• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • 中二病を卒業して誰とでもSEXする肉便器になった貧乳パイパン小○遊六花がキモ男の濃厚テクで連続アクメ

中二病を卒業して誰とでもSEXする肉便器になった貧乳パイパン小○遊六花がキモ男の濃厚テクで連続アクメ 

ワレメ軍曹
フェラ 制服 コスプレ動画 レビューあり 同人 コスプレハード サンプル動画あり
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
ワレメ軍曹サークル情報
ジャンル
パロディ微乳・貧乳フェチフェラ手コキニーソックス・ニーソ制服コスプレ動画ツルペタ
配信開始日
2013年03月23日

ここまでやってもらうのに長い道のりだったであります……。

サンプル画像

 

ここまでやってもらうのに長い道のりだったであります・・・。

お待たせしました!動画版であります!

タイトルは
「中二病を卒業して誰とでもSEXする肉便器になった貧乳パイパン小○遊六花がキモ男の濃厚テクで連続アクメ」
であります!

≪内容≫
私服を脱いでもらって、全裸観察。

性体験が少ないのに剥き出しになったクリトリスと大きめの乳首が可愛いであります!

コスプレに着替えてもらってから、おっさん二等兵のベロチュー&口内発射フェラ

オモチャでいたずら→くぱぁとアナル接写といろんな大人のオモチャで責めまくり&イカセまくり

おっさん二等兵とのネットリ濃厚セックスです。中○生のような***少女が蹂躙されてる〜
ああ〜!のぞみちゃんの綺麗な顔にドバドバ精液ブッカケられちゃった〜!!

であります。

《解説》
今回の女の子はめちゃくちゃ恥ずかしがり屋の「のぞみ」ちゃんです。ここまでやってもらうのに長い道のりだったであります・・・。
キャラは「中○病でも恋がしたい」の「小○遊六花」ちゃんであります。
軍曹の知り合いの中でも真性***好きのおっさん2等兵が今回の対戦相手。おっさん特有の粘っこくネチネチとした2等兵の責めに性経験が浅いのぞみちゃんは戸惑い気味であります。
まな板のようなツルペタおっぱいは、揉むと見た目よりも柔らかく大きめの乳首を摘むとすぐに固くなり敏感に反応するのが可愛いかったであります。
つたないフェラからの口内発射のあと軍曹最強兵器の「ビッグオルガ」で何度もイカせまくったあとは、爆発寸前のおっさん2等兵との濃厚濃密なネットリセックスで連続アクメしまくりののぞみちゃん。
***ペタ体型と可愛い顔がまさに○花ちゃんそのもので軍曹、大興奮だったであります!(`・ω・′)ゝ

《動画仕様》
サイズ:1280×720px
収録時間:78分09秒
※1280×720のHD動画(mp4)の再生できる環境でご視聴ください。体験版をダウンロードしていただき、再生できましたらご視聴可能です。

違法アップロードやP2Pに流したものを発見した場合銃殺刑に処します!
※ウソです・・・が止めて欲しいであります。
※NOUPLOAD&NOP2P

ブログ「ワレメ軍曹の制作日誌」では撮影した時の戦況報告を随時更新中!
良かったら読んで欲しいであります!

以上
皆さんもしお買い上げいただいたら、ブログで感想待っているであります!(`・ω・′)ゝ

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

動作環境

備考
※1280×720のHD動画(mp4)の再生できる環境でご視聴ください。

この作品のご購入

男の娘ッスGW半額キャンペーン
SHION’S COSPLAY (夕美しおんファンクラブ)半額 初キャンペーン
こすっちGW40%offセール!
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)