ドット・ヴィネット・アニメーション 

gnワークス
アニメ 中出し 口内射精 フェラ 同人 同人ソフト 体験版
カテゴリー
同人/同人ソフト
作品形式
アニメ
サークル
gnワークスサークル情報
ジャンル
アニメオリジナル複数プレイ中出し口内射精巨乳フェラパイズリぶっかけツインテールニーソックス・ニーソ
配信開始日
2013年03月22日

ドット絵によるアニメ動画! 箱庭の中の小さな女の子と自分も小さくなってエッチしたりします。

作者からのコメント

●ドット絵によるアニメーション作品

●ストーリー、ゲーム性は無いです。クリックして好きなアニメを見るだけ。

●Hシーンは全9種類。 差分として、待機状態、普通のピストン、激しくピストン、中出し、外出し、
中出し後、外だし後をボタンひとつで切り替えられます。

※愛撫シーンは射精差分は無いです。

●ハーレムモード搭載。画面いっぱいに全てのHシーンが同時に出現してHしまくります。

●女の子はマウスでつかんで好きなところへ移動させられます。お好みの場所でエッチしましょう。

●効果音もついてます。クチュクチュこすれる音やお尻に腰を打ち付ける音、射精の音など。

「自分だけのちっちゃな女の子とこっそり自宅でいろいろ出来る」
って感じをコンセプトに作りました。

気になった方は体験版を用意しましたので是非遊んでみてください。

※体験版ではHシーンは二つつだけ、ハーレムモードも未実装です。
(予告版からシーンを追加して二つになりました。)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
EXE,FLASH

動作環境

備考
adobe flashplayer10.0以上

この作品のご購入

Gyutto春の超特価セール2024 【同人】

カテゴリーメニュー

支払方法一覧