***媚***中毒〜逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香〜 

輪姦媚薬中毒〜逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香〜 pin-point
中出し フェラ 口内射精 乱交 アドベンチャーゲーム レビューあり 同人 同人ソフト デモムービー
カテゴリー
同人/同人ソフト
作品形式
アドベンチャーゲーム
サークル
pin-pointサークル情報
ジャンル
中出しおっぱい巨乳母乳アナルフェラ口内射精搾乳フィストファック手コキ孕ませ出産SM放尿淫語首輪薬物肉欲複数プレイ野外プレイ露出学園・学校同級生お嬢様女子校生ムチムチアドベンチャーゲーム
ボイス
あり
配信開始日
2013年03月29日

***中毒のお嬢様を執拗なまでに***し続ける! 学園の生徒全員に***を使われ心身ともにボロボロになるまでハメ倒される、キメセク依存症お嬢様無限***AVG!

スタッフ情報

原画:井硲六郎
シナリオ:OZ
CV:ヒマリ

サンプル画像

     

■ストーリー■

「は、ははっ、早く、ちょうだい!な、なんでもするから、お、お願い!
く、くすり、はやくっ、お願いします、くださいっ、お、おぉかしくなっちゃうぅ……
***っ、はやくちょうだいぃっ……!」

今まで見てきたどんな女性よりも美しい彼女。
誰よりも清楚に見える彼女なのに……そんな彼女を見つめていると、
どうしようもなく「彼女の泣き叫ぶ姿が見たい」と彼の心の中の嗜虐心が刺激される。

自分でも何故沙也香にそこまで心惹かれるのか分からない主人公は、彼女のことを
ストーキングし、嗜虐心の源を探そうとしていた。
そんなある日、彼に一枚のDVDが送られてくる。

そのDVDの中には、資産家たちの秘密のパーティー「社交界」で、
大人たちに玩具のように扱われ***の限りを尽くされている沙也香の姿が映っていた。
今までどんな映像や本でも見たことがないほど激しく***され、被虐の限りを
尽くされる沙也香の姿に興奮する主人公……自分の見たかったものが、
こんな所にあったのかと。

翌日、DVDの送り主から、沙也香がとある事情でもう何年も前から
「社交界」の玩具として扱われていることを聞かされる。
そして「素人の、変態的な嗜虐性を持った君に***をお願いしたい」と言われ、
その頼みを引き受ける主人公。

「社交界」の中でも彼女に使用されていた、***。
それ無しでは生きられないほど、沙也香は***に依存してしまっていた。
その***欲しさに、沙也香は主人公の要求を受け入れてしまう……。

今まで抑え込んできたドロドロの欲望が、沙也香に向けられる。
その欲望はやがて学園の生徒、教師、保護者……すべてを巻き込み、
ありとあらゆる手段で沙也香は嬲られ、弄ばれ、蹂躙される……!

■本作のみどころ!■

■プレイ内容■

二穴ファック、イラマチオ、電流プレイ、フィストファック、フットファック、
ボテ腹、廊下で後ろから***されその状態で百メートル走をさせられ見世物にされる、
巨根の黒人とセックス、露出浣腸、野球の試合を変態露出チア服で応援、バット挿入、
搾乳、出産等……。

■本作のみどころ!■

徹底的な*********描写!
学園1の美少女が、人権を奪われて家畜以下の存在に成り下がる……!
繰り広げられる超が付くほどのアブノーマルかつハードなプレイ!
一人の美少女が徹底的に***され、壊される。
倫理やモラルは破壊され、誰もが彼女を***として扱い始める……。
やがて、学園の中では服を着ることすらも禁止されてしまい一人全裸で授業を受けさせられるように……。
徹底的な***と***描写!中毒になるほど***を打たれ、性器、アナル、口だけでなく尿道までも***され弄ばれる……。
繰り返される***連続絶頂!イキ過ぎて失神しても電気を流され覚醒されられる……!

「ここまでされてる女見たことねえよ!」と言ってしまうような超ハードプレイが繰り広げられます。

また、誰もが目を奪われるような美少女が***依存になってしまい、
禁断症状に身体を震わせ、歯をカチカチと鳴らしながら必死に***を求める姿も
本作のみどころです!

■プロ声優によるアヘり声!■

獣のような激しい喘ぎや、みっともない淫語が連発します
淫語、卑語、全部無修正です。

ピンポイント作品には必需品となる淫語、アヘ顔は今回も大ボリュームで用意しております!

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
EXE

動作環境

備考
Intel Cerelon/PentiumIII相当以上推奨
メモリ 512MB以上推奨/vista,7をご利用の場合は1GB必須
HDD 700MB以上
VIDEO 8MB以上、16MB推奨 1024x768必須、16bitカラー(ハイカラー)以上必須
DirectX DirectX9必須

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

【最大90%OFF】 Norn/Miel子作りフェス

カテゴリーメニュー

支払方法一覧