神動の疾風 -鬼殺篇- 

SIGN WORKS -Limited Edition-
アドベンチャーゲーム 同人 全年齢
カテゴリー
同人/全年齢
作品形式
アドベンチャーゲーム/アクションゲーム/アクションゲーム
サークル
SIGN WORKS -Limited Edition-サークル情報
ジャンル
アドベンチャーゲームアクションゲームアクションゲーム学園・学校SFファンタジー
配信開始日
2009年10月17日

これは科学魔法という技術が存在する世界の物語。 世界は魔術の存在を知り、その技術を科学と融合させることに成功させた。 その名を「科学魔法」という。 しかし、その「科学魔法」の恩恵は、世界に「歪」という代償を与えることになる。

スタッフ情報

原画・メインシナリオ:晴乃千雨
音楽        :zenon(荒井ぬーだ)、ししおう
構成・デザイン・監督:智斗紅

サンプル画像

   

これは科学魔法という技術が存在する世界の物語。

1963年―――
  1962年より続いたキューバ危機の緊張状態が崩れ、とうとう世界は第三次世界大戦に突入した。

1964年―――
  世界は魔術の存在を知り、その技術を科学と融合させることに成功させた。  その名を「科学魔法」という。

  しかし、その「科学魔法」の恩恵は、世界に「歪」という代償を与えることになる。

そして2027年―――
  表の名を日本政府組織「特別科学省所属科学魔法管理局」
  裏の名を「政府直属科学魔法機動隊」   通称「直法隊」

 この組織は、自国の魔力的要因による害悪を、武力をもって排除するために秘密裏で存在する。

  その北方第五支部第一方面本部  俗称――最北支部で物語は始まる――――――   


     前編「鬼殺篇」を収録。

作品詳細情報

年齢区分
全年齢
データ形式
EXE

この作品のご購入