カテサイのトマト畑-精液栽培- 

angelblack
アドベンチャーゲーム 中出し フェラ 同人 同人ソフト
カテゴリー
同人/同人ソフト
作品形式
アドベンチャーゲーム
サークル
angelblackサークル情報
ジャンル
アドベンチャーゲームオリジナル野外プレイ中出し手コキフェラツインテールブルマ
ボイス
あり
配信開始日
2010年09月29日

美少女ゲーム攻略誌、『PC Angel neo』上での特集、"萌える手書きアニメーションを作ろう"から派生した作品です。 大迫力の手書きアニメーションを展開します!

スタッフ情報

◆staff◆
イラスト・動画製作:家庭菜園
システム:SHAVINS
監修:Angel Black

◆special thanks◆(素材提供など)
制作ツール:NScripter(高橋直樹様)
音楽:MusMus様

サンプル画像

 

美少女ゲーム攻略誌、『PC Angel neo』上での特集、"萌える手書きアニメーションを作ろう"から派生した作品

"サイニィ"シリーズや"***島"シリーズでお馴染み、同人さーくるAngelBlackから待望の新作ビジュアルノベルをリリース!!

今回は"桃色動画館"シリーズで美少女アニメ界にその名を轟かせる有名同人サークル、家庭菜園とのコラボレーションのもと、アニメーション付きADVゲームの完成に至りました!

◆概要◆
大自然に抱かれたとある田舎町のトマト畑でひそかに繰り広げられる、少女・カテサイと叔父の甘美な秘め事……。
家庭菜園による大迫力のアニメーションが、だんだんと叔父の教育の虜となっていく、あどけない少女の肢体をダイナミックに演出する!!

◆あらすじ◆
都会に住む少女、カテサイはある年の夏休み、田舎町で農業を営む叔父のもとを訪れる。

大学で農業を専門に学び、若い頃から田舎に引きこもって野菜作りの研究を続けてきた彼は、身内の人間からも変人扱いさせる程の変わり者であると専らのウワサだ。

期待に胸を膨らませ、広大なトマト畑を訪れた彼女がそこで出会ったモノとは…?

◆家庭菜園が送る、怒涛のアニメーション◆
近年では『がんがんイこうよ! -桃色動画館-』等の作品を手がけ、同人美少女アニメ界で多大なる評価を受ける同人サークル、"家庭菜園"。

老舗美少女ゲーム攻略誌、『PC Angel neo』上での特集、"萌える手書きアニメーションを作ろう"から派生した作品である今作でも例に漏れず、家庭菜園の技術力の粋を集めた大迫力の手書きアニメーションを展開します!

大自然に囲まれたトマト畑で、カテサイの胸が!足が!弾けるように動き回る!!

◆ご注意◆
この物語はフィクションです。

作品に登場する全ての団体、個人とは一切関係有りません。
作品内に***行為・***罪にあたる行為など過激な表現が含まれています。

プレイした事で何らかの***・損失が生じたとしても、当サークルでは一切の責任を負いかねますので、ご了承下さい。
作品の観賞はご自身の責任にて、お願いいたします。

この作品内における文章、イラスト、音楽等の権利は全てangelblackに帰属するものとします。
転載・盗用はご遠慮下さい。

なお、作中に登場する全てのキャラクターは18歳以上です。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
EXE

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

Gyutto春の超特価セール2024 【同人】

カテゴリーメニュー

支払方法一覧