•  

Magical Marriage Lunatics!!【スマートフォンアプリ】

豊富なエロシーン!
お姫様が(そして幼馴染みも)エッチに乱れる! 各ヒロイン4回以上保証!
責めたり、責められたり、ときにはマニアックなプレイも…。
「勇太の血は……やっぱり美味しいわ……
この世のものとは思えない最高の……美味よ……」
「あなたとこうなることを……この瞬間を……
ずっとずっと……夢想していたんです……」
「んん……はぁっ……お店の中……
こんなエッチな匂い……しちゃった……はあはあっ……」
主人公・牛尾勇太は、どこにでもいるような普通の男の子。
仲良しの幼なじみ・白波瀬悠奈と一緒に、楽しくも平凡な学園生活を送っていた。

そんなある日のこと。
家の裏庭に、突然、家が出現した。
それを皮切りに、次から次と、“異世界のお姫様” がやって来る。
あの日交わした契りを信じて……。

「死が二人を分かつまで……かしらね」
「わたし、もう……離れたくない……離したくないです……」
「ずーっと一緒だよねっ」
「ふつつか者ですが、末永く……」
「恋の魔法は終わらない……です」

「みんな俺の嫁 !?!?」

契りとはどうやらそういうことらしい。
思わぬ事態の進展に、幼なじみも遠慮がちに参戦するのだった。
「“Yu♥Yu”は永遠なのです!……よね?」

──異世界を巻き込んだ恋の争奪戦、ここに開幕!
ルーチェ・ヤミ・アスタリテ
CV::萌花ちょこ
通称、ルーチェ。“吸血鬼”の誇り高きお姫様。
その麗しさと自信に満ちた態度が、いかにも高貴なお姫様といった雰囲気を漂わせている。
プライドも高いのだが、それが高慢ではなく、あくまで自然であるように人の目には映るのだった。
幼い頃主人公と交わした“契り”を守るため、人間界にやって来た。
ユリア・リン=ロード
CV:芹園みや
通称、ユリ。“夢魔”の、らしくないお姫様。
美人でスタイルも抜群……という夢魔の一族にあっても、ひときわ目を惹く美少女。
プロポーションも完璧。にもかかわらず、とても奥手で照れ屋さん。
実際は本人の魅力のために人目を惹くのだが、それもあくまで格好のせいと捉える控え目な性格。
天樹 カリン -あまぎ かりん-
CV:陽月ひおり
通称、カリン。“天狐”のちょっとやんちゃなお姫様。
元気いっぱいの性格で、良く言えば無邪気。悪く言えば粗野なところがある。
感情表現がストレートで、主人公への想いもまっすぐにぶつけてくる。
開けっぴろげすぎるのが玉に瑕だが、その気持ちは本物だった。
なお、ルーチェとは幼い頃からのライバル的間柄。
美都之玉依姫 -みつのたまよりひめ-
CV:御苑生メイ
通称、依姫。“女神”の優しいお姫様。
人々がイメージする女神そのままにとても優しい女の子。
が、怒らせると怖いので注意が必要だ。
神だけあって、数ある異種族の中でも力は最強レベル。
ただ、近頃は人々の信仰心も薄れ、そのことでは気を揉んでいる。
ルルーナ
CV:真宮ゆず
通称、ルルーナ。“魔女”のおとなしいお姫様。
真実の名前である「真名」が他にあるが、それを知ることができるのは、“契り”を交わした相手だけ。
感情表現に乏しく、ちょっと人形のような雰囲気を持つ。
白波瀬 悠奈 -しらはせ ゆうな-
CV:神村ひな
通称、悠奈。“人間”のごく普通の庶民。
また、本人や家族は、主人公と合わせて二人のことを“Yu♥Yu”と呼んでいる。
(悠奈は心の中では密かに、“Yu♥Yu”と変換している)
主人公とは家が隣り合った幼なじみで、幼い頃から仲が良い。
★オープニングデモムービー★
タイトル Magical Marriage Lunatics!! -マジカル マリッジ ルナティクス-【アプリ版】
ブランド MOONSTONE
価格 4,800円(税抜)
原画家 やまかぜ嵐 / 桜坂つちゆ
シナリオ
声優 萌花ちょこ / 芹園みや / 陽月ひおり / 御苑生メイ /真宮ゆず / 神村ひな /他
ストレージ 約1.58GB(APKのサイズとは別に必要)※SDメモリーカード非対応
動作環境 Android 2.3以上のスマートフォン、タブレット
※ディスプレイサイズは800x480以上推奨
※iOS非対応
注意事項 ・初回起動時にネットワーク認証が必要となります。
・大容量のファイルをダウンロードしますので、
 3G回線では通信制限により中断されてしまう可能性がございます。
 そのためWi-Fi環境でのダウンロードを強く推奨いたします。
Copyright (c) MOONSTONE All Rights Reserved.