•  

【スマートフォンアプリ】Pure Marriage 〜赤い糸物語 まどか編〜

妥協点一切なし!
Lass Pixyのこだわりポイントをどどんと紹介!!
ただのHゲームじゃない!
せつないラブストーリーあります!
序盤からHを堪能するゲームも勿論アリ!
だけれども、本作品は2人の恋の行方をじっくりと進めてからの純愛エッチ!

「エッチまでの過程もじっくり楽しみたい!」
「恋愛を経た時のエッチのほうが燃える!!」
というあなたの為に練り込んだちょっとせつない恋愛ストーリーを楽しめる嬉しい仕様だ!!
ラブラブ度300%!
あまーい新婚Hがぎゅっと詰まってます!
困難を乗り越え、恋心を成就させたからこその、燃え上がるようなあまーいイチャらぶエッチ!
初々しい初夜のエッチから、徐々に濃厚に、ねっとりとしたプレイになっていくエッチをご用意!
あなたの可愛いお嫁さんとの甘々エッチをご堪能あれ♪
新システム!
『あなたの好きなだけ好きして』システム搭載!
ヒロインの頭を撫でる、ギュッとする、キスをする……など、
ゲームで決められた時間よりもたっぷりとそのシーンを堪能したいというあなた! お待たせ致しました!
そんなあなたの為に、Lass Pixyは新システムを搭載!
その名も『あなたの好きなだけ好きして』システム!!
ヒロインの頭を撫でたり、抱き締めたり…甘〜いシーンを気が済むまで堪能できちゃうぞ!
この物語の主人公、花咲桃真は今まさに人生の大きな分岐点を目の前にしていた。
それは、この街で一番の富豪である『広原セリカ』の命を偶然助けてしまったことにより、
セリカの父親から娘と結婚をしてほしいと願われる。
それを聞いた、桃真の幼少からの付き合いで、現在は大の親友である幼馴染の同級生『星ヶ丘まどか』と、
桃真の妹で、最近とくに距離を取られて嫌われている実の妹『花咲さくら』『花嫁候補』として立候補してきたのだ。
3人ともに、桃真にとっては大事な女性であった。

しかし、花嫁は1人だけしか選ぶことはできない。

それぞれの女性は、桃真には言えない本心を隠し持っており、
それについて桃真は悩み、苦しみ、選択を迫られるのであった……。
まどか編あらすじ
星ヶ丘まどかは主人公・花咲桃真の幼馴染で、
昔から兄妹同然に育ち、今では勝手に桃真の家に上がり込んでゲームをしちゃっても、
桃真は怒らないくらいの空気感。
まどかは、幼い頃に桃真の目の前で車にはねられたことがあった。
幸いにして怪我は殆どなかったのだが、目の前でまどかがはねられたことのショックで大泣きしてしまう桃真。
まどかは、桃真より少しだけ早く生まれた子であり、桃真のことは弟みたいな感じに思っていたので、
泣きわめく桃真をぎゅっと抱きしめ、

「大丈夫だから泣かなくていいんだよ」

って慰めてあげた。
この時のことが、桃真にとっても、まどかにとっても、大きな心の変化に繋がる最初の一歩となるのであった。
星ヶ丘 まどか -ほしがおか まどか-
CV:藤乃理香
身長:160cm、スリーサイズ:B88 / W60 / H85
主人公が幼い頃からずっと一緒に育ってきた幼なじみ。
何をするにも一緒で、遊びも勉強も、嬉しいことも楽しいことも、悲しくて泣く時も一緒。
まるで兄妹のような親友同士で、それゆえに恋愛には発展してこなかった。
ある日、主人公が偶然にもセリカの婿候補となってしまい、猛反対をする。
そして翌日から、これまでとは態度が急変して……。
広原・D・セリカ -ひろはら・D・せりか-
CV:夢月やみ
身長:157cm、スリーサイズ:B92 / W58 / H84 
※まどか編では非攻略キャラ
ふんわりとして優しい性格のお嬢様。
深窓の令嬢として蝶よ花よと育てられたため、世間知らずで天然な一面も。
いつも屋敷の塔から外を見ているため、主人公たちは“ラプンツェル”と呼んでいた。
そんなお嬢様には、本人も知らない不思議な秘密があって……。
花咲 さくら -はなさき さくら-
CV:広深香菜
身長:156cm、スリーサイズ:B75 / W52 / H78 
※まどか編では非攻略キャラ
主人公の妹。幼い頃は泣き虫な甘えん坊で主人公にべったりなお兄ちゃん子だったが、
事故で両親を亡くした際、独り立ちできる大人になろうと主人公に言われ、兄離れしていった。兄デレだった性格も今では激変し、兄を毛嫌いするほどクールで冷めている。
そんな妹が兄の不意の結婚話を聞いて、ある感情をさらけ出すことになって……。
★オープニングムービー★
タイトル Pure Marriage 〜赤い糸物語 まどか編〜 スマートフォンアプリ版
ブランド LassPixy
価格 1,480円(税抜)
ジャンル ちょっとせつない純愛キュン甘ADV
原画家 古川れもん / 森山しじみ
企画・シナリオ 剣技マナ
声優 藤乃理香 / 夢月やみ / 広深香菜 / 杏花 / 玉天我
ストレージ 約620MB(APKのサイズとは別に必要)※SDメモリーカード非対応
動作環境 Android 2.3以上のスマートフォン、タブレット
※ディスプレイサイズは800x480以上推奨
※iOS非対応
注意事項 ・初回起動時にネットワーク認証が必要となります。
・大容量のファイルをダウンロードしますので、
 3G回線では通信制限により中断されてしまう可能性がございます。
 そのためWi-Fi環境でのダウンロードを強く推奨いたします。
Copyright (c) LassPixy. ALL RIGHTS RESERVED.